くもりときどき雨。
 嫁がやってきて、髪を切る。
 ワタスの近況は、インターネッコ日記でだいたい知っているようだ。
 ワタスは向こうの近況を知らない。不公平だなーと思う。
 そのあと出かける。夫婦的にナウなデートスポットを流す。断続的な雨風。
 s塚h南町h之内など。slide show 9 cuts
(家のインターネッコから順序が修正できないので、後日なおすコト)
 夜。k円寺。1くるくる購入。万福で肉。トリアノン
 帰投。
 
 テレビ。
 関根勤とコントをしていた今井久美子という人の演技が気に入った。
 細☆ロ先生に似ていると思った。

 ローズ先生のインターネッコ日記をよむ。
 ハンガーのピンチにチューリップ。
 「ピンチ」って言葉にグッときて、やはり、
 じわじわとありがたい気分になってしまった。
 なんまんだぶなんまんだぶ。
 「ピンチ」とか普通に言う女性はありがたや。
 「ボビン」とか。言われるとなんかほっとしやす。
  
 イヨイヨ木でライブが二回もあるんだなあと思う。
 魔がさして「ローズ☆LOVEうちわ」を持って応援しに行かないように、気をつけなければ。
 ライブの参考音源として、ほそのたんを聴いているとのこと。
 ちゃ田ぬがちゅーちゅ宇宙に思い入れありとのこと。
 ほそのたんが下敷きにしたという、かるめんみらん田のやつを、ふと聴きたくなった。
 よーつべみたらあっさり発見。すげーな。
 でも、レコードで聴いたバージョンとちがう気がして、
 気になって、やっとこさ棚から見つけて、さっきかけてみたら
 ほとんどいっしょだったよ。ほねおりんぐ。
 
Carmen Miranda - Chattanooga Choo-Choo

 まん中くらいから唄いだすます。