はれ。
 田んぼでコーヒーをスッこぼす。あわてる。
 よる。コーヒーのついた服をせんたく。大量ゴミ出しなど。
 ナイススティックをたべる。バカみたいで大好きな名前だ。学生の頃、ウマい派とマズい派で論争があったコトを、食べながらふと思い出した。
 ワタスは当時、否定派だった気がする。今はかなり好き。貧乏でマズいもんばっかり食ってるせいな気がする。
 →それ系コミュ


 明日は、イヤダさんふうに申し上げれば「一回休み」。

細☆ロ先生が復活。よかったス。大丈夫だったのだろうか。怒濤の巻き返し日記が来た。文章がちょっと変わった気がする。なんか勢いがあったぞよ。「語る指数」「たまらん汁」 ぎゃふんとなる。
・どん先生のとこを見たら駄洒落で、またぎゃふんとなった。でも内容は高級というか、芸術っぽい感じで、ちゃんとかっちょイイほうに着地されておられた。
・二回ほど鰤作業に手をつけるも、二回とも捨てた。飽きたのと、HDの容量がアレだったり。中年はなにをしているのか。
・ほずほず先生のアレを拝受。よいジャケ。
・ゆりこ先生は忙しいらしい。何をどう書いても素晴らしい気がするから、テケトーにひりだして欲しいなァと思うも、すげーかっちょイイのを期待されている方もおられる気がするし、タイヘンだろう。ワタスはひりだし系、結構好きだ。