mtazb




 くもりむしあつい。
 具合わろし。夕方しもノース界隈うろつく。またymdくんにばつたり。

 夜中から朝まで、某くるくる中毒の方の日記をものすごい勢いで読返したりした。
 嫁とのアレとか、田んぼのアレだとか、いちいちみにつまされる。
 マイミクでもある同じ田んぼの人から急にアレされて、喫茶店で泪するトコとか、
 胸に迫るアレを感じてワタスはしみじみした。他人じゃないみたい。
 それとも、みんなこんな感じなのだろうか。
 それにしても、いい大人が!というような内容でも、細かく記録される氏が
 最高にかっこいい。心底尊敬する。
 これ書いたらさすがにアレかな?、などといちいちセコい自分はアレ。
 エロポスターを次男に見せるトコなど、ひゃっとしまくった。すごい。
 子どもと食事する描写など、善蔵『子を連れて』テースト濃厚で、
 明け方の薄明かりの中、実にしみじみしてしまった。

 写真は元azbの隠れ里にて、空古民家の入居者募集に思いがけず前のめりな人の図。マジですか。