the human behavior 〜ぱんくおぜうさん〜

 がむしこさんが
 「ここ最近STALINを基準に物事を考えるのがブームです。あいつはスターリン聴いてなさそうだから駄目だとか。スターリン、やっぱ聴くべきでしょうな。大人になって改めて思う。スターリンは、世界の基準だと。」*1
 と書かれていて、ぉお、なんかすげえ、と勢いに飲込まれたのだけれど、ワタクス、スターリンを聴いたコトがないので、ぬさもとりあえずよーつべで観てみた。どれも15秒以上観れなかった。たぶん高級っぽくて退屈してしまうんだと思う。
 ついでにひっかかった、知らないおぜうさんの「吐き気がするほど、ろまんちっくだゼェ」は最後まで観れた。挙げ句リピートして観てしまった。オラ駄目ダ・・・orz 
 よく分らんけど、なんつーか「人の営み系」にゃ弱いね☆


 「音痴なのでとにかく叫んぶしかなかったみたいです。」だそうです。
 「とにかく叫んぶしかなかった」そうです。
 コメント欄の
 「付き合って下さい。」
 「え、私でいいんですか? 」
 にゃ、ヒトゴトながらトキメいた☆




 その他。ヒムロックとその周辺*2など。
 「中越沖地震当日、カラオケ店ではしゃぎ過ぎて地震に気付かなかった新潟県在住の女性。」という本人キャプションが素敵すぎる。
 busu1999さん、このままの勢いで突き進んで欲しいでゲス☆

*1:copylight がむしこさんのついっ太ー

*2:copylight ユリコレコードその周辺