はれ。
 不調。不眠気味。熱下痢。
 すごいネガテブなコト(田んぼがらみ)ばかり頭をよぎって、寝られない。
 それとも、寝られないから、そういうコトばっか考えるのか。
 そこいらへん、よく分らんままに不眠。
 あ、「ネガテブなコトばかり考える夢」をみてるだけなのかも知れん。
 朝になると、ぐったり気味。薬のんで田んぼ。

 氣のおぜうさんがニッコリされていた。
 三角形のおぜうさんが沢山CDを抱えている御姿ナイス。どんどん髪が黒くなる。
 ふるるんさんのトコの夜薔薇せんせえ写真見る。安定して爆死系。
 イヤダさんのコンパ話が味わい爆死。
 ワタスはコンパ経験ないんだけど、イヤダさんが書くと、ちょっとイイモノに思える。