宮野涼子 "ボーイフレンド募集中"




 ちょっと前のハイハイ日記で、f瀬クンが好きな美女ジャケを、m永せんせえにダメ出しされてるのがあって、
 今度はそこに夜だから先生が絡んでて、また一段とおもしろい感じなのですた。
 ワタスも好きな美女ジャケのコトを考えてたんだけど、コレっていうのがない・・・
 いちおーカテゴリonnaってのもあるけど、なんちゅーかパンチ足りねえなと。
 くるくる好きとしては、まいフェイバリットnaon☆ジャケの一枚くらい持っておきたいにゃーと。
 で、(某アネゴ日記で知った)このジャケなんだけど、最初に見た時からズビズバきてしまって、
 ブレザーonとっくり、手には花束。あ、あんた苺☆ロックせんせえか!と☆
 それを丁度よく、ぽっくり見かけたので、ジャケ買いしてしまったのだった。
 じっさい手にしてみて、実にグーなフィーリングなのである。
 へべさん的に言わば、目下ずっきゅん中☆
 テンションの操作が実に絶妙。匠のワザを感じます☆
 緊張と弛緩、軽みともっさり感が
 絶妙なところで綱引きしてる感じにヤラれるのです。