くもりときどきあめ。
 はだ寒い一日。田むぼタガヤス。
 昼スブタ。宇宙公園。などなど。
 よる帰投パンくい洗濯。タタイテホス。
 くるりんちょ&日記読み。などなど。

 ガムスコ先輩がbookお麩のコトについて書いておられて、
 そこでやはり、清水クニヤキ中心に筆を重ねておられて、やっぱそうなんだーと、
 (意味不明なんだけど)納得したような気にさせられた。
 イヤちゃんがお麩とクニ焼きについて書いた名著『まっぴら記』のコトを
 すぐに連想したんだ。



 
 たぶん、まだ復刻されてないみたい。
 『清水国明のヘビーユーザー』 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3146660
 ここの人とかも、やはりお麩におけるクニ焼きのコトが
 そーとーアレなんだろうか。
 どうなんだろうか。そこいらへん。
 ワタスは初心者なので、ぜんぜんまだまだだと思った。
 林マヤの91年作、すごい気になるわ〜。
 ワタスは、初めて見た時、インデヤンかと思ったよ >マヤ 

 ちなみに、某スタヂヨをウチのスーパー(バカ)コンピーターで読むと、
 たまにこうなる。




 すげーかっちょゥイー。読めないけど。
 イヤちゃんのとんがった部分が全開だと思う。





 紙と同じ文章のモニ太を撮ろうとしたんだけど、どうやら未復刻だった。
 上は便所で読んでたやつ。
 ガムスコ先輩とイヤちゃんは全然関係ないんだけど、
 例によって「なんか関係ある」とかいう、
 無茶な仮説に基づいて今宵も、お送りしております、
 ひとりイヤダ祭り。タキツボにて通年開催中でございます。
 しかし、
 この暮らしにくさというやつは、いったいなんなんでしょうな。
 人の日記を見て、いつも考えているのです。





 で、ぜんぜん話はアレなんだけど、
 シテポコミュで知ったんだけど、相馬さんの『とうきょう味』が観れるんだね!
 なんでも、蒲田の方でやってるみたいですな。東京味。
 



 サウス氏じゃなくて、すげー黒人じゃないですか。。。
 相馬さんが動いてるトコ初めてみたけど、苺☆ロック先生にあんま似てないか・・・。
 ちょいガックシ。
 苺センセイの方が美人だし、こう、もっと動きが高速だよね。

 → 相馬さんの記事
 しかし、ロウとかポニーテールとか、・・・なんかアレですなあ。