よる。
 ガムスコ先輩からマヤのやついただく。多ー謝ー。
 ワタスはずっと、プロフに貼ってあるあの画像がガムスコ先輩ご本人だと思ってるんだけど、
 いっしゅんコワモテだけど、じつにジェントルで優しいお方である。
 マヤのアレは、ホントにクレぷすっキュールとかみたいで、
 それが、単にnw臭を引きずってるようなアレなのか、
 それか、ただ本気でモダンだからか、
 時代を超えてオサレな何かを感じてしまつた。
 欲を言うと、歌詞が日本語だったりすると、もっと愛着わくかも☆
 イイものを聴かせていただきた、ありがとうございます。
 秋葉のアレについても、ワタスの思いを伝えられたので、気が落ち着く。
 
 m永せんせいが日記にたまに書く、青春時代の話がグっとくる。
 せんせいも、せんせいになる前は、いろいろたいへんだったんだなあ。
 なんでも、休憩時間の蹴鞠に『コトボール』と名付けていたらしい。
 ちょっと「言玉」→「言霊」だとか連想させるトコが、
 せんせいっぽくて、高級な感じがある。

 イゃちゃんのアレを読む。二日続けて読めるとは、ちょいと贅沢な気分なり。
 嗚呼、タダ(無料)なのに、すばらしい・・・。
 ワタスは心からィゃちゃんの日記に心酔してるワケなのだが、
 ィゃちゃんの日記ばかり読んでいると、自分の日常の出来事がクソみたいに思えて、
 ますます、引きこもりになるから、ちょっとアレだと思うのだ。

 よなか。
 昨日くるくるしてる途中だったデータをほったらかして、
 気が付くと、また無駄に別件でくるくるしてやがっていた。
 あした。晴れるといいなァと思いますよね。
 それと、「卵泥棒」というブランニュードソ先生のアレについて、
 理由を知りたい、というか自分なりの勝手な解釈を持ちたいと思う。
 理由は聞かないで、勝手なコトを想像してみたい☆宣言

 →  (DLkey="00")