はれ。
 今日も、クソ暑センセイでした。
 田んぼセンセイにいって、たがやすセンセイでした。
  
 パフームについて、
 某カワイコちゃんセンセイから、けっこう正面からアレをいただき、
 その男気に、ぬひゃっ!とする。
 いや。みんないっしょだと気持ち悪いので、
 みんなそれぞれが、それぞれでいることが、
 イイと思いますだ。(←男気がない例)
 あと、ワタスは、「アレサ最高!」とかすぐ言うタイプの女性に、
 どうも、気色悪がられる傾向があるコトをよく知っている。
 ワタスも、二言目には「アレサ最高!」とかすぐ言うタイプの女性が、気持ち悪い。
 「パフーム最高」っていう女性のほうがイイ。
 なんでアレサなんだ。つるっと出てしまった。よく知らないのに。
 どんどんボケツを掘り続けますよ。ボケツを掘る日記です。
 日記という名のボケツです。ねえ先輩。 
 ボケツがあったら入りたい!
 ちなみに、週末に飛び込む塹壕は、
 平日掘っているボケツを、それと錯覚してるという説もあります。
 知らないのに、パフームのコトを、ふと書いてみたくなっただけです。
 知らないのに、アイホンのコトを、ふと書いてみたくなっただけです。
 知らないのに、アレさ・・・と、ふと書いてみたくなっただけです。  
 それ以外も、よく考えたら、なんも知りません。
 知った気になっているのと、知った気になってないやつがあるだけで、
 基本、なんも知らないで、どんどん書いてます。
 (それにしても、「パフーム」で検索してくる人がいるのには驚いた。)
  
・棚知恵のアネゴの日記の、かなしみにやられた。
・イヤちゃんがもらったブルース貝カフェのCDの感想日記が読みたい。など。
  
 その、イヤちゃんのアレもなく、
 しょぼしょぼした気分で、ワタスはペイヌンせんせいの「モナ」を読返していた。
 ペイヌンせんせいの「モナ」は、最初読んだ時から、ずっと気になってるんだけど、
 何回読返しても、意味が分らない。
 それでいて、はて茄子ターが100何個付いてたりして、
 どいつもこいつも、お利口でクソ高級だなあ、クソ!などと思うけど、
 こと「モナ」に関しては、自分がものすごいバカだから分らないような気もしている。
 実は、「モナ」の日記は、すごく単純なコトなのかもしれない。
 そのへんが気になって、何度も読返してしまう。そして意味がわからない。
 ペイヌンせんせいのモナ
 みなさんは「モナ」の日記はどうだろう。どう解釈いたしますか?
 かなしみ四天王の他のお三方とか、どうだろう。(知らねっつの)
 
 ローズせんせいの「〜〜であり。」にやられた。
 まったく、意表をつかれて殺されてばかりだ。
 アニキ氏の追加フォトを開いたら、またクソ爆死。
 前の冷静なやつより、好きかも。
 観てて、撮ってる人の「カメラが好っきー」っていう感情より、
 対象への欲望めいた、なんかのアレが垣間見える気がして、好きかも。
 つうかそんなことより、ローズせんせいに爆死。
  
 
 →  (DLkey="dtr") 
 DTRその周辺、
 或いは、「アレサ最高!」とかすぐ言うタイプの女性から
 気持ち悪がられる中年男性用BGM。
 DTRというのはですね、童貞っぽいAORという、がじゆ君の造語です。ドウテイアールと読みます。フイメールvoとかも、ワタスなりに童貞目線でもってアレしております。