イヌ(地面)




 はれ。
 暑いのに意味なんかない。
 よる、ぴよつく。パンを買って食う。
 歯っかけさんじゃなかったので、聖体パンじゃなくてただの半額パンだった。
 それお食うなど。

 苺せんせいが復活したのでよかった。
 細腕☆ロック繁盛記だけど、ロック&駄洒落で続けるってどうだろう。
 一枚のジャケ写と、一言の駄洒落。
 楽しい時も悲しい時も、川柳感覚で駄洒落を一言☆
 そういうので読みたいのは、m永せんせいと苺せんせいくらいしか思いつかない。
 たまに、買ったバッグとか、ぶわっとしたお召物やら、載せたりして、
 ちょっと謎な感じにしてくのもイイと思う。
 美っ酒で思い出した。
 ケニ郎の兄貴、メールありがとございます!
 それから、夜だから先生の自慢話が異様にうつくしい。

 

 開いてみて一番ウケたのが、ペイヌンせんせいのアレで、
 本当に、飲んでいたサイダーが鼻に逆流した。
 ペイヌンせんせいが、顔出し看板(て言うの?)をやってて、
 モノクロームで、どかっ!としたサイズで、すごく堂々としていて、
 かなしくて面白くて、最高にかっちょよかった。
 ブックマークとか日頃からアレしてない人なんだけども、
 思わず、"B"っていうの押しそうになった。
 (モナの、はて茄子ターじゃなくて、ブ熊でしたね。モナ→ブ熊100コすげー。)
 ・・・ハタと気付いたんだけども、
 ・・・ローズせんせいも顔出し看板やってるんだよね・・・
 なんでワタスのネットアイドルたちは、顔出し看板するのだろう・・・
 なんか気になる。きっとワタスは、顔出し看板をやって、
 日記に載せちゃうような人が好きなんだね。

 うたかくんがまた悲しんでいた。
 たっツof暮スのアレを見ながら、
 マッシュアップとか言っちゃうのは、この場合なんかチャらくて嫌だなあとか思った。
 これはうたかくんの神聖な作業であり、
 うたかくんの神への捧げものであり、
 うたかくん自身のためのモノであり。いっさい他の何人のためのモノでもない。 
 その神聖な気分や、へんな集中力が
 こっちまで伝染してくるから、なんかイイなーと思えるわけだし。
 たっツof暮スとアイドルではなく、うたかくんを観るために、コレを観るのだ。




 と、言ってるそばから、
 このコがいいなーと思った。他の人はちょっとヤンキーっぽかった。
 名前は知らないんだけど、ワタスはうたかくんの日記に付いている、
 「まいまいゆうびん」という言葉がすごく好きだから、




 このコが「まいまいゆうびん」という人ならいいのになーと思った。
  
 おまツかねユリレコ更新。
 ・・・かなスげ。
 パレススタヂヨの方が、なんか昔のイヤダ日記(紙の)っぽいテンション・・・?
 いや、なんつうか併読すると、紙のイヤダ日記っぽくなるような気がしたり、しなかったり、
 やはり、早めに紙にして何度も読んだ方がいいかも、と思う。




 犬と見せかけて、地面がモツーフです。