御殿山暮色




 くもり。
 s川の方まで出かける。川沿いやら低地など、めおと見物。
 カレー食って帰投。そのあと突然どしゃぶり。
 暑かったり、雨に濡れたり、道に迷ったり、足が痛かったり。
 なんだか疲れたので、帰宅後はずっとぼさぼさする。
 夜中。再放送のサッカーなど観て、虚ろな気分に拍車がかかるなど。

 先輩のつい太に登場の、☆チガイ野郎が気になって、
 その本人のトコに見に行くなど。
 そういうアレなコトは、すべきじゃないんでしょうが、
 疲れきって、どうでもイイ気分だったので、つるりつるりと。
 なんなんですかね、その「申請そっちからしろ」って。
 人の話だけど、ずいぶんアレな人ですね。あの日記とかも。
 しかし、ちゃんと返信(説教)してる先輩が優しい。
 ワタスも前に、いきなり意味不明なマイミク申請が来たので、
 断ろうかと思ったけど、返信する手間をかけるのもアレだったので放置してます。
 あの申請承認待ちの赤文字って、半年で消える(自動解消)と思ってたんだけど、
 今確認したら、もう9ケ月経ってた。
 なんちゅうか、この先もずっと赤いままなのだろうか・・・。メンドクソイ・・・。

 ロ〜ズ先生の写真に死亡。
 あの指サインはなんだろうか。分らないままに死亡。次回は、ゆ、ゆかた・・・。
 それから、アネゴのチャリ写真のポーズがかっちょエエね。
 それから、某姪子サン「歯抜けじゃないよ、歯が抜けてるだけだよ!」。
 ・・・お、奥が深いにゃあ。
 某先生が痛郎ハウスとは☆ 新展開!?