だいぶんネボーする。
 低地見学の予定がないと、ついネボーしてばかりでアレだなあと思う。
 弛みきるこのボンクラ生活。
 
 午後遅く、また近所までくるくる見学に行った。
 矢野有美夏への手紙が、頭ん中をぐるぐるする。
 この曲、タベタンがカバーしたらいいのになあ、と急に思いつく。
 タベタンは唄がヘタそうな感じがするなあ。ヘタクソーな感じでカバーされたら爆死すんだろうなあ。
 鈴木さえ子の曲とかでもいいなあ。ヘタクソーな感じでカバーされたら爆死すんだろうなあ。
 ・・・などと、余計なコトを考えながらくるくるを見ていると、
 気が付くと、余計なモノを買ってしまったりして、後でだいぶ落ち込む。。。
 夜、肉を食っていると、お客の話にt幡不動の話が出てきて、聞き耳をたてたが、
 わりとどうでもイイ話だった。
 
 t幡不といえば、
 ロ〜ズせんせい(@古着屋)の写真に爆死爆死爆死。
 ま、またノースリーブ先生なのであった。




 それから、マゴせんせいもナイスである。
 マゴ&ローズの組み合わせは最高ー。まったりとした空気感がたまらん。
 
 m永せんせいのマンボウ日記のやっつけ加減が・・・
 こ、転んでもロックだな〜と思う☆
 あ、転ぶからロックなのか。どう転ぶかがロックなのか。
 ローリンストーンなのだろうか? やはり風船太郎なのだろうか?
 せんせいの日記は、やはりいろいろなコトを考えさせられる。
 f瀬くんの「なんとかマシーンと呼ばれたい」っていうのがおかしかった。
 よ、夜だから先生に怒られないのだろうか・・・などと、
 毎回、勝手にひやひやしたりするのが楽しい。
 ショップサイトのいかがわしいデスコとかを選盤してるのも、f瀬くんなのだろうか、
 よ、夜だから先生に怒られないのだろうか・・・などと、
 毎回、勝手にひやひやしたりするのが楽しい。
  

 ワタスの、コスプレしたくなるジャケno.1。
 それから、玄関先に飾りたいジャケでもあるなあ。
 まー、お客さん来ないですけれどもね。