オグ




 おかしな天気に逆戻り。
 ふったり、やんだり、突然ふってきたり。
 ひがなタガヤしマン。久方ぶりランチタイム善蔵紀行。
 夜帰投。闇の向こうで黒い川がごうごうと音をたてる。
 コーヒー。パン食い。
 
 イヤちゃんのリンク集を眺めるなど。
 デヤバナナさんの写真集がナイス。普通の頭だと普通の娘さん。
 なにしろキノコ頭の時の威力が異常。
 鬱色エポックというやつ。知らなかったけどハイセンスすぎて死んだ。
 どうも。ううせいじんです。やっぱりはとはかわいい。ではまた。
 ・・・なんか、イヤちゃん的だと思う。
 しかし、一番衝撃を受けたのは、あの女子プロボウラーのカードだった。
 http://www.round1.co.jp/probowlerscard/2007/l_004.html
 なんじゃこりゃ。ワタスの知らないところで、こんなコトになってんのか・・・。
 これはものすごい。とんでもねえ。法外だ。
 おいオマエら、いったいオマエらの目的はなんだっていうのさ。
 女子プロボウリングがブレークすると思っての所業なのか。迷走するにも程がある。
 無理解ってこういうコトか、と、また一つィヤちゃんに教わったょ。

 女子プロボウラーカードのコトが頭から離れないまま、
 ぼんやりと、写真整理。ふにゃふにゃしたレコードを聴くなど。あまり頭に入らず。
 塹壕まであと少し。
 入浴。真夜中。雨の音がする。