ぬポさん




 夕方。
 雲がモクモクしてんなーと思ったら、夜に大雨になった。
 田んぼ帰り。黒い川が龍のようにうねりのたくっておっかねえ。
 みちすがら、豪雨をさけて雨宿りする。
 知らない人んちの軒下で、ペー先生の更新を読む。
 タスポの顔がかっこエエ。
 おお、めずらしく意味が分る日記なのかしら?
 と、読んでいたら、やはり途中から難しくなって、意味が分らなくなった。
 かっこエエ。ペー先生はなにかと難しいから、かっこエエ。
 でも、難しいのが分らない人にも、親切なところが、かっこエエ。
 そのころ、知らない人んちの軒先きでは
 雨がふりまくり、雷が落ちまくる。祭のようなさわぎ。
 よる。舘ひろしのファンサイト(イヤちんリンク)など見学。
 舘の炊出し写真は、いつ見てもかっこエエ。
 よる。ふにゃふにゃをくるくるするなど。
 
 よる。
 「アンバサ」のマイミク、「空のおっさん」からコメがあった。
 こいつはどう見てもアンバサのダミーidだろうが。ぼんくら。
 (でも、空のおっさんの絵はヘタクソで悪くない。)
 あれからも、アンバサのトコをついつい見に行ってしまう。
 誰かがコメ欄で暴れてないかしら〜と。期待して。




 子ぬぽさん、野良ぬぽさん