実家




 これ、小4くらいん時のウチの実家。チョーナウいっしょ? >イヤちん
 ゴメン、毎回自慢っぽくなっちゃって。
 おしゃれすぎて逆に緊張する、気ーつかうとか言って、
 友達があんま来なかったな。水クサいよね。




 ステルス御殿とか呼ばれてたんだよね。レーダーに映らない家とか言って。
 特に男子の間では羨望の的だったよ。
 おめーんちスゲーとか言って。よく石とか投げられたよ。妬むなっつーのナ。

 はれのちくもり。
 なんやかんや耕す。別の村の農民が来て打ち合スなど。
 よる。帰投。パン食う。コーヒー。洗濯タタイテホス。
 虫義魚師第三十三回火暴死。
 そのあと、だいたいぐんにゃりする。ふにゃふにゃをくるくる。
 サイダーを飲む。
  
 ペー先生の更新。「仕事もなければ金もない九月の写真」を観る。
 仕事と金以外は全部持ってんゾってことだよね。才能とか、愛とか。
 ズっリ〜〜〜☆(爆)
 しかしアレですよ。ペー先生が同い年だと思うと、自分が情けなくなるよ。
 ちゃんと生きて、ちゃんと働いて、ちゃんと酒飲んで、
 ちゃんと考えて、ちゃんと撮って、ちゃんと書いてるよね。
 「ちゃんと〜〜」って、自分で書いてて、よく意味分んねえけど、
 なんかそういう感じっスよね。ペー先生の場合。
 「ちゃんと〜〜」してるからさ、あんなにいつも堂々としていられるのだと思うよ。アタスはさ。
 堂々としてるからさ、顔だって出すし、仕事くれって書けるんだよ。
 ペー先生は、世にも、自分自身にも、多分やましいトコがないんだよ。
 だからネットアイドルだと思うんだよ。
 その反対がアンバサみたいなやつだと思うよ。(と、また余計なコトを書く)
 イヤちんのを読む。
 恋をしてウーベイベ、仕事してウーベイベ、医者に行った、腰痛で〜。に爆死。
 大丈夫なのだろうか、腰は。心配だ。 
 くるくる手帳のレモンってゆう人の文章が、アホみたいで気に入った。
 ブログねーのかなと、リンク先を見たら、そっちには
 「イエスタカスクリニック!」とか「バクチクかしら…。」とか「ワイだよワイ」とか
 書いてなかったので、アレだった。






 あ、ついでだから紹介しとくけど。 >イヤちん
 ちょうど小4のころかな。初恋の相手、サダマツさんのお家。
 すぐ引越して行っちゃったんだよね。結局気持ちを伝えられなかったなァ。
 引っ越しの日。思い出にと思って、勇気を出して「か、瓦いっこ下さい」ってゆったょ。
 断られたけどね。