イタバス




 また紹介が遅くなったけど、これ前に住んでたおうち。>イヤちん
 結構頻繁に引越してるんだけどさ、こう見えても結構住環境にコダワリあるから。

 今朝「ばあさんが死んだ」とぺったんこオバサンからメールが来る。
 そのおばーさんには、数年前に一度しか会ったことないのでアレなんですが。合掌。
 ここ2,3週間、身の回りにアレなコトがたてつづけに起きる。
 あたすわ呪われてると思う。なのでやけくそ気味。
 チャリをどうしようか迷ってたけど、ますますひっ迫する細民生活。
 そんなタイミングでまた宮本さんにまた出会えたりしたコトも、なんだか不思議なんだけど。
 よる。民生食堂へ。金がアレなので喫茶店読書は我慢する。
 くらい路地をとぼとぼ帰宅。やはり歩くと一歩一歩かなしくなる。
 
 イヤちんの怒濤の更新を読むなど。
 宮本さん、楽曲追加。