ニススンジュク



 
 かようび。
 アホくさいけど、やはりチャリを買うことにした。
 朝から某街へ。「修理が大好きな店」とかいうキャッチフレーズの店にて。
 白いツナギの親子経営。そのまま乗って帰る。
 やや前傾姿勢が慣れるまでアレだなと思う。カメラ構えづらい。
 その後、親から連絡があり、新宿で会食。香典を預かる。
 西新宿界隈をうろついて、夕方帰宅。そのまま寝て、未明に目が覚めた。
 昼の回転寿司がウソのように腹が減っていた。
 すぐに腹が減るな、なんなんだこの腹は。
 どこがこんなに切ないんだろうね。腹だろうかね。
 腹とったら死ぬだろうね。(心平つうか渡)
 
 西新宿あたりで撮った写真を見ていたら、
 なんだか、アジアの片隅っていう感じがしたよ。
 
 以下に写真を収納。