オトコノロマンスイジョウコテージ part2




 お通夜に出るため、午後から嫁とバーチへ。
 ただバーチくんだりに出かけるのもアレだなあと、前から観たかった某所に立ち寄ることにした。転んでもタダではなんちゃら。
 駅から歩くこと十数分。デカい高層住宅群の裏手に回り込むと、突如鬱蒼とした緑道と湿地帯が見えて来た。淀んだ水たまりは、なにかの廃液のせいか不穏で禍々しい緑灰色をたたえている。その水路に並んで建つのは、出ましたオトコノロマンスイジョウコテージ。。。か、かっちょイイ。。。ハァハァ言いながら茂みをかきわけ足場を確認し、冒険野郎さながらに撮影ポイントを探す喪服のおっさん(爆死)
 小一時間ほどで時間切れ。バスで斎場へ移動。線香をあげ、念仏を聴き、ほとんど知らない大勢の人に囲まれて座敷で飯を食う。小っさくてカワイイ幼児が大勢集まってきて、なぜかやたらなつかれた。オトコノロマンスイジョウコテージとか言ってる気配はどうやらうまく隠せたのだろうか。逆だろうか。ナンマイダ。夜遅く帰投。

 帰宅し、コーヒーを淹れつつアレしてると、なにやらトラバが来ているのに気付いた。
 http://d.hatena.ne.jp/inmymemory/20080926/1222389309
 アレの棚を更級日記。いいね、観たい観たい。
(また、ここの若奥様が激萌e...おっとまた余計なコトを)
 でもワタスも皆様も、多分棚を全部晒すのは物理的に無理っぽいと思う。。。


 れこーどだと、背が見えないと思うし、ワケ分らんし。
 でも、みなさんがどういう環境で、お部屋で聴いてるかっていうのは、気になるんだよなあ。
 だからそういうやつにします。(出た、この勝手野郎)
 
 まず、これがワタスの住む長家ね。右から二軒目。(すみません。ウチの仕様なもので)



 ほいで、うえるかむto☆gomiyashiki




 二枚目は前にもアップしたと思しきアングルから。あれからかなりゴミ屋敷テーストが進行中。
 この空間プロデースのポイントとしましては、「間接照明でゴミ屋敷感をごまかそうとしてるんだけど、よく考えたらもともと人来ねえじゃん!この部屋」という矛盾を抱えつつ独り懊悩する自己循環型、といったところでしょうか。アンヴィヴァレンツつーんですか?そういう観念性をコーデネートのスパイスにさりげなく取り入れてみました。
 他に名前が挙がってる方や、気合いの入った方すれば、「ぜんぜん片付いてんじゃん」だと思いますし。
 まともな方からすれば、「きたねーー」だと思いますし、中途半端でスミマセン。
 
 希望としては(出た、この勝手野郎)、でっかいソファーかコタツかなんか置いて、
 コーヒーなんぞでくつろぎつつ、「これフィガロやわー、なんかむっさフィガロやわー♪( by KBK)」とかいいつつ、音楽を楽しみたいのです。いつもpcの前でヘッドフォンで聴くしかないから。聴きながら、関連サイトを検索したり、無意味に波形みたり、人のブログ観たり、そういう聴き方しか出来ないのがアレです。
 とにかく希望としては(勝手野郎)、くつろぎながら聴きたいんです。そういうふうにして聴かないと、良さが分らないクルクルがいっぱいありますよね。

 で、これを勝手にバトンと解釈しまして(勝手野郎)、人に回したいと思います。
 難しそうな方ばかりなので、やってくれるかアレですが、もし気が向いたらお願いします。(順不同)
 
http://antsvillage.blog119.fc2.com/
 アンツ!!ヴ゙ィレーッヂ!!!!!(変身っっ!!)でおなじみ虫義先生。悶絶オカマティックAOR地獄部屋に君臨するプライヴェート盤オヤカタだと思います。でも映像作家さんなので、ナウくておしゃまなお部屋なのだとワタスは思います。

http://a.hatena.ne.jp/go?http://zi7.blog51.fc2.com/
 イヤダ先生。アンブリッグスの流れるお部屋。詩人の方なので、かなりおしゃまなお部屋だとワタスは思います。「300円あげるから1500万円くれ」っていうのに噴いた☆

かなえ先生 @mixi
 激萌えファンタジスタことkne先生。激萌えポリスの激萌え秘密基地は絶対ヤバいとワタスは思います。

どん兵衛で滅んだ先生 @mixi
 滅んだ先生のお宅を溶かして成分分析したらほとんどビニールなような気がします。そのくらいヤバいとワタスは思います。

毛呂山先生 @mixi
 亜細亜巡礼の旅を終えたキリスト先生の硬昆布もといカタコンブは、どのような激死的異空間なのでしょう? ローマ教皇を震撼させ、宗教史を塗り替える恐ろしい秘密が埋もれているとワタスは思います。ていうかココ観てないと思います。

http://loveshop-record.com/modules/xeblog/
 ゾ先生の爆死的国ポ連本部&某サイト編集部は死ぬ前に一度は拝んでおきたいですね。ナポリとイイ勝負です。もやしもん7inch Boxの6以外がずらーーーーっと並んでたら死ぬっっっっ! とワタスは思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/nozomu06281972
 宮本先生の秘密のスタジオが気になって仕方ない! とワタスは思います。

 ガムヒコ先輩のはhttp://www.xie-works.com/ogawa/ogawa.htmlここで観れましたね。前にも観てましたが、破れた座椅子がフィーチュアされてないのが残念! ぴち5の紙袋がこんなに雄弁に見える部屋もなんかすごいなと! あと血液型ゲノムはhttp://blood-genome.com/d/92008/9263/92613920085/でした。意地悪なAB型って!人聞きの悪さ抜群でグッときました。叩く系の占いとか性格判断ってワタス好きですね。あ、途中から私信になってしまいました。

 以上どえす。