こね太郎くんと会う

 夕方。
 石神井までお出かけ。
 こね太郎くんたちの新居(広ェー)にお邪魔して豆乳鍋をご馳走になる。
 ンマインマイわいわい騒ぎながら。。なんだか久方ぶりの賑やかな夕げ。
 そうしたら、終電のがして始発までアレさせていただく。。
 お知り合いの演奏会の話とか、ローズ先生の唄を聴いたりとか、
 夜中にみうらじゅんのDSっていう番組の録りためたやつを観せてもらったり。。
 みうら先生とがじゆ君の話になったりとか。。
 ごちそうさまでした。朝までスンマセンデス。



 
 未明。
 始発のがらんとした西武線にて。。
 なんとなく、いまのワタスに必要なのは、
 イヤちん日記のすばらしさを、静かに語り合える友人だと思った。
 イヤちん日記がいかにすばらしいかを、ワタスより熱く語る野郎と出会ってみたい。
 気付いたら、そういう知り合いはいなくなっていた。。
 おおむかし、田んぼだらけの通学路を歩いていたころ、
 そういう友達がいた気がする。。気のせいかもしれないけれど。
 みんなどうしているのかしらね。
 ケータイでアレを巡回してたら、イヤちん日記引越しとのコトだった。
 なんかスゲェことになっていた。。