よる。
 民生食堂で肉を食う。
 民生喫茶に寄ろうかと思ったけど、雨が寒いので、
 自分で淹れるヤツ(泥の味のするやつ byイヤちん)と、シュガーラスクを買って帰る。
 コーヒー淹れて、ラスクをばりばりする。
 ラスク100g300円って高くてびっくりした。
 ラスクってあれ、捨てるパンで作ってるんじゃないのか? 勘違いかしら?? 
 安っぽくてウメェーとバリボリする。砂糖が飛ぶのでゴミ箱の上で食べる。

 イヤちんの
 『人間は考えるイナバ物置きである。』の名言っぷりに感心する。
 修正前の「エロ界のイナバ物置き」を見なかったら、意味分らんかったと思うけど。
 乗るとか乗らないとか、どうでもイイというか、
 どんなっだったか忘れてしまったけれども。。
 イヤちんがそう書いてるんだから、それでいいじゃネエか!、と思う。
 「考える」けど、「物置き」(からっぽ)ってトコがグッとくる。
 人間とは考えるイナバ物置きである。
 
 前々から思っていたけど、
 プーチンの柔道ビデオといい、カモの観察とか、お年寄り観察とか、
 伯爵さん(誰)とイヤちんって、なにか通じるものを感じる。。
 そういうタイプってなんて言うんだろう。。
 たとえば、そういう人ばっか100人くらい集まって話したら、
 どんな感じになんのかなって。。どうにもならないですかね。。
 
 思えば、
 ワタスには今、カモの観察をしてるような友達がいない。
 昔はそういう友達がいた気がするけど、、
 カモの観察をしてるような友人達は、みんなドコにいってしまったのだろうか。。
 イヤちん日記の、帰りがけ公民館に寄ってくる件がイイ。
 ワタスには今、帰りがけ公民館に寄ってくるような友達がいない。 
 みんなドコにいってしまったのだろうか。。






 真夜中。 
 加納先生のジャージの青色が、頭の隅っこの方をひゅんひゅんかすめる。
 加納先生の7inchがあったらいいなと思う。
 A面は出し物のBGMメドレー(加納先生歌唱)で、
 B面はンスー、ンスーって、えんえん鼻息が入ってるやつがイイと思う。