鈍色稜線旅人

 

 雨ふったりやんだり。
 白い靄のむこう、一斉に動きを止めた秋の日。
 川沿いを、がしゃーんがしゃーんと工場の音響が漂白しつづける。
 ごにょごにょありつつ、つけ麺食って夜中帰投。

 足跡を返すと「ひざ小僧は●さい」という方で、所属は「くるぶしは●●さい」。
 プロフが気になったので、公開の日記を覗く。
 「ごめりうす」というのに、まず軽く足払いされる。
 「とんでもストーリー
  しんでもひとーりー
  サンキュー! 」
 ふあ-ー。これはなんかただの不思議ちゃんじゃねえなと思う。  
 イヤちんみたいな匂いを感じる。
 。。。ひょっとして、ロック一族か?

 んでそこから、ヒデキ感激(二千何人)っていうトコに無防備に飛んだら、
 関係マイミク●●●さん!(爆 
 ネリマス。。。