さびさびパステルくん

 

 寝坊して午後遅くから出かける。西の方へ。
 結局いつも同じようなトコばっか通るのは、イイ匂いのする方の路地に入っていくからなのだ。。しょうもないというか、毎度アレだなぁと思う。考え無し。
 そうこうしてるうちに、いつもと同じような里に出た。
 嫁につきあって銀輪部品屋をみたり、ワタスも中古屋さんをちょっとみたりする。
 そのあと、各種肉類がコメの上にいろいろ満載されたようなアレを食して帰投。
 民生喫茶にて談話など。
 滅んだ先生が書いてた国ポイベントのコトを話したら、それは行きたかったなあと言われる。
 なんの話をしてたかいまひとつアレなんだけども、夜遅く帰宅。
 初期のリザードやら紅蜥蜴と言われてもなあ。。好きだけど、今はとくにアレだし。
 パフームじゃダメだろうか。。