ヨコー的二点透視図法幻想

 

 嫁が仕事とのことで、出かけず独り部屋にこもってこまごま作業など。
 しばらく、ごにゃごにゃしたりくるくるするなど。
 んで、昨日日記書かなかったな〜つんで、コーヒー飲みながらアクセス解析を見てたんだけど、
 なにか異様な値を示してるのがあったので、それを調べる。原因不明。
 はて中うん太じゃダメだーと、ぐるぐる穴なんちゃらとか見てみる。やはり原因不明。。
 で、久しぶりにぐるぐる穴なんちゃらを見てて、りふぁらーの記録ってこんないろいろ出てたっけ? 
 ありゃ、ちゃんと見てなかった〜。つんで、いろいろ遡って調べたりして、
 そんなコトにほぼ不毛に一日浪費した。
 いや、下町観にいくのも、アクセス解析見るのも、同じようなアレだと思う。
 どうせ脳内旅行なのだから。旅行してたって脳内旅行してる人もいるのだ。
 某ミ先生ありがとうございます。こんなんでスンマセン。でもなぜに。。
 それから女子サッカー岩渕真奈ちゃんスゲーね。

  •  

 イヤちん更新きたる。レストラン陸軍、撃沈。
 それから「つんで」が続く時、二回目が「てんで」とか活用してくのが勉強になった。
 自分で書いてて、「つんで」が続く時気持ち悪かったので、なるほど〜☆などとノンキに思う。
 某実習のそれ系の某学校の話がアレすぎる。。うぉお、赤い川の話とかしてえ。。つんで。
-
 m永せんせいのはいはい日記がなにやら感動的だった。
 すげ〜。暴言じゃん。。いや、暴言じゃないのか。。。んん、暴言ってなんだ?
 暴言って、乱暴な言い方って意味なら、まずまちがいなく暴言だよなぁ。
 で、言い方は乱暴だけど、内容は、乱暴なのかどうなのか。そうなのかどうなのか。
 「童貞っぽい」ってどうなんだろう。なんかすげえ。
 いや、なんか名人対名人の真剣白羽取りつうか、プロ対プロの抜き差しならないアレ!って感じで痺れた。



 

 救世軍
 学生のころからだから、もう十年以上酷使して綴じが分解寸前のポケット版の都内地図があって、
 もともと嫁ので、それをゆるやかに強奪したやつなんだけど、
 最初から杉並の救世群のトコにペンで赤丸印がついてて、
 なんでここに印つけたのか?と、嫁とよく話すんだけど、そんなのは知らねゑといふ。
 西の方にポタリングしてて、救世軍の前を通りかかるたび、
 なんでここに印つけたのか?と尋ねるんだけど、矢張り知らねゑといふ。
 なんで知らねゑのだ?と聞くと、知らねえものは知らねゑんだといふ。 
 そんなのは覚えてねゑといふ。しまいには「しつこいんだよ」といふ。
 嫁は元来そういう性格だからしようがないのだけど、納得がいかない。
 この暗い路地にはなにか、ワタスらが交わした契り、その創世にまつわるような、
 隠されたなにかが眠っているのではないだらうか? (爆死