Rolf Kuhn "Don't Split" '83

 きのう、つかれているのに、じぎやくてきに、はーど、なのを、きいたら、きもち、よかたから、きよも、おとこの、じやずを、ききたいと、おもいます。ろるふ・きゅーん、よあきむ・きゅーんも、さんか。おとこの、じやず、です。どーらう、ばかり、きいてる、わけじや、ないのです。おとこの、じやずも、きくよ。ぼくの、にしどいつ、ばんは、こーてんぐじゃけが、でらでらしていて、かつこよいよ。まちの、れこーどやさんで、じやけがい、だけど、これはよかつた、な。どいつばん、らしい、しゃーぷで、えいりな、おとの、ぶんり、なまなましい、こうおんの、さいげん、すばらしい。えんそうも、すりりんぐ、で、おとこの、じやず、です。うちの、しよぼい、おーでお、じゃなくて、すごい、おーでお、そうち、で、ばくおん、で、きいてみたい、な。