steve kuhn "last year's waltz" '82

 今日買ってみたやつ。情事の●におんにて。
 「あ、むいるむいるさんがコミュのトッポ画にしてたヤツだー」と思って、800円とかだったので試聴してミルミル。「なかなかキャッチーでイイじゃん、かっちょイイ系だから、家で聴くかわがんねけども」と思って買ったんだけど、家で落ち着いて聴き直してみたら、ナイスだったw かっちょイイ系だけど、きゅーんだから、カッチョ良くなってしまうのはしょうがないのか〜。贅沢はやめて「うひょーかっちょイイ」とか言って聴いておりマス。シーラ冗談のvo参加もポップ度が増して(適度に気が散って)うれしい。シーラ冗談自体は微妙な気もするけど。


 ぽっぷキューン度 ★★★★☆