frankie(chico) randall

takaoxida2007-10-26

 今、イイ気分なのでゴキでゲンなスイング野郎を聴いています。
 フランキーがピアノを弾きまくって、歯抜け系のソフトな声で唄いまくります。大好きな「あなたなしでは」のカバーもゴキゲン☆
 この前アスコで知ったんだけど、これの前にチコ名義で出してるアルバムも同じ内容なんですってね〜(曲順とかが違うみたいだけど)。チコのジャケの方が全然イイじゃん☆ このフランキーのジャケのこのイラスト、嫌いなんですよ、やっつけっつーか、ひどい大味で。
 ピアノの上に寝っ転がって、ニヤついてるイケメン(チコ)のジャケを眺めながら、このアルバムを聴いたら、もっといい気分だろうなぁ〜〜〜☆女じゃねーけど☆ イイ気分になっちゃうのは、どーせ中年のオッサンだけどさ。スンマセンね。

リラクシン・ウィズ・チコ・ランドール(紙ジャケット仕様)

リラクシン・ウィズ・チコ・ランドール(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: チコ・ランドール,トニー・インザラコ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/09/29
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
ピアノの上でにやり☆

 調子に乗って、いろいろ聴いてみる。

 す〜タン。WOW。丸さん。も〜むす。きゃば爺。
 すっとこスミス。びんちゃん。棒マン。古井戸男。ポール西。などなど。
 へろへろになった。