ばけもの

takaoxida2005-10-16

 まったく、昨日はツイてなかったな。今日はメールの送受信も復活し、通常運転に復帰。そもそもネットを始めるにあたって、なんの知識も無く、設定なども全部彼女にやってもらったりして、ホントどうしょうもナイ自分。もう少しなんとかしたいね〜。
 しかしコピーコントロールのCDとやらは恐ろしい。廃盤、中古盤ばっか買ってるから、あんま馴染みなかったけども。ひどいとプレーヤとかも壊すらしいですな。なんでも負荷をかける信号が入ってるとかで。しどいですね〜。

 今日は今週の「青葉かおりチェック」が出来なかった(笑)。毎週勝手に、報告していこうと思ってたのになァ。
 
 今日の明け方までかかってた仕事がとりあえず一段落。ちょっとホッとしておりますよ。プレミアリーグボルトンvsチェルシーをTV観戦。いやはや、チェルシーの強いのなんのて、ありゃ〜ないよね。